ノエルのももちゃん♪と蕎麦スタンプラリー②

b0292308_21101612.jpg
釧路町のパティスリーノエルさんで、ももを丸ごと使っているケーキ。
その名もズバリ「ももちゃん」♪
昼ごはんを買えるくらいのお値段でしたが奮発しました。

中はどうなっているんだろ?
桃にスプーンを入れるとスッと入っていきました。
b0292308_21363508.jpg

b0292308_21433992.jpg
中は、なめらかカスタードクリームが詰まっていました。
甘さ控えめで桃の甘さをひきたてています♪
ひと口食べた瞬間思わず「ウマ~♪♪」と叫んでしまいました+.(*'v`*)+
季節限定の「ももちゃん」一人で食べるのは贅沢だけど幸せ気分満点です♪



ところで、暑いさなかの「天南」でスタンプラリー。  (;´д`)ゞ アチィー!!
まずは北大通東家さん。
b0292308_22353575.jpg
大将とおかみさんのニコニコ笑顔でおいしさ倍増です♪
とても美味しい「自家製蕎麦アイス」もいただいて満足満足。いつもアリガトです☆☆

次は新富士江戸東さん。
b0292308_23102039.jpg
大将が「こだわりの天ぷら」と言うだけあって大きな海老天は食べごたえがあります♪


次は愛国東家さん。
はじめて一人で蕎麦屋さんに入りました。ドキドキしました~(笑)
b0292308_22503246.jpg
ドキドキで落ち着かなかったけど完食しました(笑)おいしかった~♪

まだまだ天南続行中。今度はどこのお店に一人ではいろうかな~。
(そろそろ冷たい蕎麦が食べたい…と思うこの頃w)





by hiromin5h | 2015-08-10 23:41 | Comments(4)
Commented by cooking_toshi at 2015-08-13 06:25
こんにちは♪
僕も
Commented by cooking_toshi at 2015-08-13 06:28
冷やしタヌキ修行中ですが、冷やしタヌキの無いお店が
けっこうある事を初めて知った。
Commented by hiromin5h at 2015-08-13 18:59
toshiさんこんばんは♪
修行とは全日本ひやしたぬき連盟、
略して全冷狸連の関係ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
真夏の天南もある意味修行です(笑)
Commented by hiromin5h at 2015-08-13 19:11
冷やしたぬき裏メニューにしているお店もあるかもです。
数年前まで通っていたお店はメニューに冷やしたぬきは
なかったけど、オーダーすると出してくれました♪
メニューにないものをお願いするのも勇気がいりますが(笑)
<< さよなら夏の日~♪ スタンプラリー・蕎麦の巻① >>