台風もう来ないで~。

b0292308_18295130.jpg
毎日毎日こんなお天気。どよ~んとなります。
そんな昨夜も雨模様でしたが久々に時短ででかけました。
時短の場合いつもはバスですが、昨日は雨に負けてタクシーで。
シーンとした車中はちょっと苦手。「今日は忙しいですか?」と尋ねると
「こんな日に出かける人はいないですよ~w」と運転手さんからの返答。
思わず「そうですよね~。今日は約束してるからどうしても行かないと」とか
大嘘ついてしまいました(笑)

タイミングが合わずほぼ2ケ月ぶりの「花」さん♪
b0292308_19012281.jpg
珍しくお客さんもいなくてほっとする感じです。
うちのももちゃんが天国にいった報告をしてウルウル。
なぜか花ママもウルウル(愛猫を思い出したそうです)
時短ということは迎えの馬車夫が来てしまうのではやめに日本酒に切り替えます。
b0292308_19215405.jpg
夏と言えば「ひと夏の恋」 いつもながらスッキリ爽やかでひと口めのお酒にぴったり♪
何度かお会いした常連さんと名曲の「風に吹かれて」の話題でお酒もすすみます♫
時間をきにしつつ、もう一杯(^.^)
b0292308_19430586.jpg
b0292308_19332914.jpg
黒龍のドッシリ感に雲丹味噌がベストマッチ!おいしいわぁ~♪
だんだん盛り上がってきましたが
そろそろ馬車夫が迎えに来るので今晩の外飲みはここまで。

ですが家に帰って仕切り直ししたのは言うまでもありませぬ(笑)


今夜から明日も悪天候。はやく青空が見たいな~(最後に見た青空)
b0292308_20391566.jpg



by hiromin5h | 2016-08-30 20:46 | Comments(0)
<< ばあちゃんの誕生日♪ 新アイテム♪ >>