あれこれ。

とうとう今期初のブラックアイスバーンの日がきました。
いつもの通勤道路で13台絡みの事故があったと報じられ
今日が休日で良かった~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なんとなく忙しかった10月
b0292308_17585994.jpg
華やかな色合いの作品が並ぶなかで、怪しげな色合いの私のところで足を止めた人も多かったようですが…。
自分で花材を揃えるのは本当に難しい。もうやめたくなります(´_`。)グスン
この花材は6店舗で買った花が入っています。めっちゃ右脳フル稼動しました。
来年やめていなかったらいつでも置いてある花を使うことにしよう。
 
花展のことが気になりつつもファイターズを全力応援!
その甲斐あって?日本一♪ 感動しました (゚ーÅ) ホロリ
b0292308_18351621.jpg
10月最後のイベントはフードバレーとかちマラソン。
わが家の長男が走るというので帯広に遠征。応援してきました。
b0292308_18440417.jpg
この時期で(10月30日)紅葉がまだ綺麗でした♪

折り返し地点(約10km)で待っていると速い集団が来たようです。
b0292308_18525604.jpg
続々やってきますが仮装をしている人もやってきました!
b0292308_19002101.jpg
このいでたちではやめのタイムでの折り返し。あっぱれ!です。
写真は無いけど 背広にネクタイ、ビジネスバッグと新聞を持って全力走のリーマンが
私的に大ウケしました。(いい走りしてました)
わが家の長男はエントリー700人位の中229位と予想外に順位がよかったです。(驚いた)

帯広の土地勘が無く移動に苦労したけど楽しみました♪
港町で育っているせいか、分かりやすいと言われる碁盤の目の土地が苦手です。


そんなこんなで11月に突入して3日。本日は文化の日。
いきなりの冬モードにストーブから離れられず休日だというのに1歩も外に出なかった。
せっかくの休日を無駄にしてしまったな~。








by hiromin5h | 2016-11-03 20:03 | Comments(2)
Commented by もも at 2016-11-04 16:06 x
シックなアレンジ 大人のお花ですね、とても好みです~~素敵!
みなさんも、「おっ!これ好き~」って立ち止まったのだと思いますよ!
私がたま~に行くお花屋さん こんな感じの色彩の花材ばかりです。そこでたま~にお花をつくってもらうのが、私のプチ贅沢ですが、ひろみんは自分でつくれるからいいなぁ!
Commented by hiromin5h at 2016-11-05 15:24
日本ハムの試合が気になって生け花に集中できませんでした。
何となくそれが現れている気がします。
決め事がなく自由なのですが、自由がいちばん難しいです。
もーやんには「虫みたい」と言われました(笑)

<< 夜が長いから。 「爆ぜる!」準備OK!! >>