シンクロシニティ? テレパシー?

中学生時代の親友のこと思い浮かべていた昨日の朝
その本人から昼近くにメールの着信がありました。
めちゃ偶然だなぁ〜と思いつつ何だろう🎶と開けると
天国にいる愛犬ももちゃんへのお悔やみメールです。

こんばんは~久しぶり。
ももちゃん🐶 天国に行っちゃったんだもね 😢
もーやんさんのblog、ももちゃん特集だぁ可愛いなぁ⤴ と、見ていたら…
ん? 虹の橋を渡る…?
えっ まさか…😓と思い ひろみんさんの見たら… 
胸がジーンと詰まっちゃった。
ほんとに可愛い、べっぴんももちゃんだったよね。
床やさん✂した時とかも、めんこかったわー。
blogの中でもいっぱいほんわか感を努めてきたね。
寂しいけれど皆にいっぱいかわいがられて幸せももちゃんだったね💕
癒やしのももちゃんの姿はずっと忘れないよ。

⁇?あれれ?これは昨年の7月にも読んでますよ。

彼女からの久々メールだったので「ミスタッチかな?」と
確認しつつ娘の報告も添え返信しました。
彼女からの返信は案の定、間違えて昨年のメールを
再送信したようです。
どうやら私の知らない彼女の友人の初孫報告に返信する
際のことだったらしいのです。
それが、我が家の娘も結婚、妊娠の報告。
親戚のおばちゃんくらいとても喜んでくれました。

そういえば、愛犬ももちゃんのコーナーも
しばらくほったらかしでした。
仕事帰りお花を買って飾ってあげました。
b0292308_22431988.jpg
やっぱりももちゃんメンコイわ〜〜(ᵔᴥᵔ)


しばらくPCの電源入れなかったら故障してた(ノД`)
今年はあれこれ物入りです。
新しいのいつ買えるかな(-_-)






by hiromin5h | 2017-05-17 18:38 | Comments(2)
Commented by ヒト科もも at 2017-05-22 19:13 x
ももちゃん めんこいですね~改めて!何というか いじらしい というか けなげ というか そんな表情です。

ももちゃんが 天国からチョイチョイと 前脚で縁の糸を操作して お友達とヒロミンを 繋いだのかな~( ´∀`)
Commented by hiromin5h at 2017-05-26 19:58
ヒト科ももちゃんこんばんは😊
いつも素敵なコメントありがと🎶
出勤の時〈赤横ではない〉いつも見かける
シーズーが天国のもものように見えるこの頃です😁
あ!ももロスではないよ😊
<< 落ち着かない毎日。 サッポロといえばビールっしょ♪ >>