幸せになってね〜♪

b0292308_07574988.jpg
今年の上半期もあっと言う間にすぎてしまいました。
6月24日は長女の結婚式でした。
b0292308_10070953.jpg
花嫁の父は少し緊張してました。
私の出番があるかと前日からドキドキしていましたが
何もなかったのでいらない心配でした(笑)
b0292308_10191478.jpg
父から新郎へ娘をよろしくね。
b0292308_10281293.jpg
これからは二人仲良く人生歩んでね。
b0292308_10355926.jpg
私達の結婚式にはなかったファーストバイトセレモニー♪
b0292308_10380242.jpg
ビールの銘柄当てや高級ワイン当ての余興では、
新郎の友人や新婦の父もノリノリで盛り上がります。
b0292308_11344248.jpg
「ぜったい泣いてしまうから手紙を読むのはやめてね」と
お願いしておきました。
その代わりと言う訳ではないでしょうが、生まれた体重分の
お米を手渡されました。
ウェイトマイ(ウェイト米)というそうです。
b0292308_10503393.jpg
娘が生まれた時を思い出し、本来ならばここで涙があふれる
場面だと思いますが、司会の方が「新郎3,220g、新婦3,720gでした」とアナウンスすると一瞬の間の後笑いが起きました。なぜかというと…
そうです、娘の大っきかったこと〜😁
最初から最後までみんな笑顔いっぱいの結婚式でした。
あっ!一人涙ぐんでたね〜お父さん‼︎



by hiromin5h | 2017-06-30 10:38 | Comments(0)
<< もう冬の始まり 落ち着かない毎日。 >>