<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミルクは賢い♪

お久しぶりです!もう少しでスポンサーサイトになるところでした(〃゚д゚;
12月もとっくに半分過ぎてしまい来年の干支の申の写真を撮るべく釧路市動物園へ♪
目的のサル山に向かう途中でホッキョクグマのミルクにクギ付けです。

ラグビーボール型のウキでご機嫌に遊んでいました!
b0292308_21002764.jpg
まずは両手で持って水の中にぶん投げて
b0292308_21044727.jpg

ザッパーン!
b0292308_21073747.jpg

たのしーーい♪
b0292308_21102364.jpg

バレーボール部にいた人にはわかる「壁打ち」だってしちゃいます♪
私が中学生の時にしていたよりミルクの方がはるかに上手です(笑)
b0292308_21141000.jpg

ボールに飽きたミルクちゃん。管とボールを組み合わせ何をしたいのかな?
b0292308_21201078.jpg
管の中にボールが入らなかったので被ってみました♪
b0292308_21242070.jpg
おっと!かわいいおもちゃ発見♪
b0292308_21265641.jpg
これを管に入れみよう
b0292308_21302871.jpg
ちゃんと中に入っているか、まずは目で確認!
b0292308_21324497.jpg
次に手で確認!!
b0292308_21350082.jpg
安心してください!ちゃんと入ってます!
b0292308_21420646.jpg
今年話題になった五郎丸ポーズだってもう少しで出来そうです!
b0292308_21495569.jpg
みんなの人気者のミルクちゃん♪いつまで見てても飽きないですね~♪
隣で見ていた観光のお客様(おもいっきり関西弁)が
「ウチでも白くま飼いたいな~」って…それは絶対ムリですぞ~(笑)

ミルクが可愛いくてずっと見てたいけど、サル山にも行かないと!
b0292308_22122852.jpg
サル山手前の猛獣舎では迫力満点でライオン2頭が雄叫びを上げていました。
おサルの写真もたくさん撮ったけどやっぱり来年アップしますね。

おサルの代わりといっては何ですが、今朝わが家にきたキタキツネ!!(舌かみそうw)
b0292308_22211929.jpg
「何見てんだよ~!」って思っていそう(笑)


by hiromin5h | 2015-12-19 22:30 | Comments(2)