「cafe ピシュ」

お弁当の記事をお昼休みに携帯からでも投稿できるよう、ブログを引っ越しました♪
これからも、よろしくお願いいたします。

で、今日は仕事はお休みです♪
先週末、新聞に入っていたフリーペーパーに掲載されていた、ピシュの「ミラネーズ」。
と~っても美味しそうなので、moyanと行ってきました。
b0292308_1673647.jpg

太めのパスタにミートソースとチーズがからんでとても美味しかったです♪
b0292308_15361176.jpg

こちらのピザは酪恵舎のスカモルツァ(あっさりめチーズ)と鶴居のゴールドラベル(濃厚チーズ)を
左右に半分に分けてのせて焼いているそうです。
それぞれの風味を1枚で味わえてとても贅沢~♪もちのろんで、間違いなく美味しいです♪♪

だけど、何で丸ごと1枚の写真じゃないかというと…。
そのとおりです。当たりです!!
半分食べてから写真を撮ってない事に気が付きました(笑)


メニューを眺めていたら、抹茶が美味しそうだったので「ぜんざいセット」も頂きました♪

b0292308_1614284.jpg


あ~、美味しかった~♪満足、満足♪♪ほんとうはアイスクリームも食べたかった…。

明日はちゃんとお弁当つくります。…多分つくれると思います(笑)

# by hiromin5h | 2013-08-28 14:50 | Comments(2)