人気ブログランキング |

家族の仲間入り♪

b0292308_18242536.jpg
平成30年生まれの女の子ちょこちゃんでーす♪
令和元年6月1日から仲間入りです162.png
ちょこちゃんと名前が付いたものの
これっ!ダメっ!!もも!…じゃなかったちょこちゃん!!
てな感じでどうしても「もも」が先に出ちゃうのです。
この際、二代目「もも」ちゃんにしようか
もも…じゃなかったちょこちゃんて名前に変えようか
本気でなやみます105.png

「ももちゃん」とそっくりだけど性格が違う「ちょこちゃん」を迎えて2週間。
ぼちぼち我が家にも馴染んだようです。
b0292308_19080269.jpg
粗相しそうになるちょこちゃんを追いかけたり「おりこうさんだねー♪」なんて
話しかけたりまだまだボーっとしてられませんね104.png



Commented by もも at 2019-06-23 20:22 x
ちょこちゃん‼️
めんこ めんこ めんこちゃんですね☺️☺️☺️

しばらくは 忙しいながらも ウキウキの子育て生活が続きますね‼️‼️
Commented by ひろみん at 2019-06-24 11:43 x
あまり環境の良くないお店だったようで
痩せ気味だったり、病気があったりしますが
3週間が経ちコロコロのわんこになりました😊
みんなにナデナデしてもらえるよう
躾に悪戦苦闘しています😅
けっこうやんちゃなの😁
by hiromin5h | 2019-06-15 19:10 | Comments(2)

飲んだり、食べたり、ときどき作ってみたり。


by ひろみん
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る